<?= '' ."\n"; ?> アナラー御用達アナルグッズ情報館2007年12月
FC2ブログ
アナラー御用達アナルグッズ情報館
カテゴリー:スポンサー広告|
★秘密厳守★イチオシ・アダルトショップ♪【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】
ラブオイル
アナルグッズ>ローション:ラブオイル/アナラー御用達アナルグッズ情報館・評価「★★★★★」:ら-ろ行:アイテム名:ラブオイル
ジャンル:ローション
オススメ度:★★★★★
人気度:★★★★☆
使いやすさ:★★★★★
コストパフォーマンス:★★★☆
Point:初中級者用中級者以上向け

NLSコメント:

新宿二丁目を中心としたゲイご用達のローションです。今は薔薇族の休刊による影響と、営業力の高かったペペローションの定番化に伴ない、知る人ぞ知る商品になってしまいました。私自身この商品の存在は知らず、1通の販売希望メールがきっかけでこの存在を知りました。ゲイご用達って面白そうだな程度に取寄せしてみたのですが、そのポテンシャルの高さにビックリ!今年に入り海外品のアストログライドが人気ですが、私個人的にはそれを凌ぐではないかと思っています。乾きにくいのはもちろんのこと、使用感が凄く良いんですよね。水に粘り気を加えたと言えば伝わるかな?今までのローションとは何かが違うんですよ。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カテゴリー:アナルローション| トラックバック:0
★秘密厳守★イチオシ・アダルトショップ♪【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】
リア・ボーリング
アナルグッズ>アナルバイブ:リア・ボーリング(りあ・ぼーりんぐ/RearBowling)/アナラー御用達アナルグッズ情報館の評価「★★★★」:ら-ろ行:アイテム名:リア・ボーリング
ジャンル:アナルバイブ電動エネマグラオナマグラ
オススメ度: ★★★★
人気度: ★★★★
使いやすさ: ★★★★★
Point:ビギナー向け初中級者用

Milkywayコメント:
先端の玉が前立腺を刺激するアナルバイブ。本体のサオ部は自在に曲がる仕様。お好みの角度に調整して使用することが可能です。また角度を調整することで、ピンスポットで攻めることが可能なので、「ココ」という場所を局所責めすることが存分にできます。細身なので、アナルだけでなく、Gスポット攻めにも向いている形状です。子機は、カニバサミにような二股形状。振動のたびにぷるぷる震えて快感度をUPしてくれます。
コントロールは、本体下部の蓋の下方を回すことで電源ON→強弱調整→OFFと切り替えることができます。電源は単三を2本使用。下部のふたを開け、交換するだけです。簡単操作で強弱振動を楽しめる振動バイブです。前立腺でもGスポでもいろいろ使えますので、お好みでお楽しみください。
【仕様】 ■全長22.0cm■単三×2本付属


カテゴリー:アナルバイブ| トラックバック:0
★秘密厳守★イチオシ・アダルトショップ♪【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】
ロラテール「尻尾がかわいいアナルプラグ」
アナルグッズ>アナルプラグ:メタルプラグ(読み「類似含む」:Metal-Plug/めたるぷらぐ/Roro_Straight/Roro_Tail/Rora_Straight/Rora_Tail/ろろすとれーと/ロロストレート/ろらすとれーと/ロラストレート/ろろてーる/ロロテール/ろろている/ロロテイル/ろらてーる/ロラテール/ろらている/ロラテイル) /アナラー御用達アナルグッズ情報館・評価「★★★★★」:ま-も行:アイテム名:メタルプラグ
ロロストレート/ロラテール

ジャンル:アナルプラグアナルストッパー
オススメ度:★★★★★
人気度:★★★★
使いやすさ:★★★★★
Point:初中級者用中級者以上向けLOLO

NLSコメント:
高級感あるシルバー仕立ての、気品あふれるストッパー。重量感あるメタルボディなので、開発にも威力を発揮いたします。
<ロロストレート>全長:15.5㎝/最大径:3.45㎝
<ロラテール>プラグ全長:15.2㎝/最大径:3.45㎝



カテゴリー:アナルプラグ| トラックバック:0
★秘密厳守★イチオシ・アダルトショップ♪【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】
Roraテール(ロラテール)「しっぽがかわいいプラグ 」
アナルグッズ>アナルプラグ:Roraテール(ロラテール)(エイナスエンハンサーエス/えいなすえんはんさーえす/EinasEnhancerEs)/アナラー御用達アナルグッズ情報館・評価「★★★★☆」:あ-お行:アイテム名:Roraテール(ロラテール)
ジャンル:アナルプラグアナルストッパー
オススメ度:★★★★☆
人気度:★★★★★
使いやすさ:★★★★★
Point:初中級者用中級者以上向けLOLO

Milkywayコメント:
全身を愛撫するのに最高な毛量で、頭の先からつま先までくまなくどうぞ。持ち手の部分は、ディルドとしても使用可能です。
【仕様】 ■ 全長33.0cm 最大幅3.3cm ■ 重量405g


カテゴリー:アナルプラグ| トラックバック:0
★秘密厳守★イチオシ・アダルトショップ♪【 NLSSHJアダルトマーケット / Milkyway / 大魔王 】
